人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スボラーのファッション事情

こんばんは。

昨日、壁のシールを剥がそうか悩みましたが

1日考えてとりあえず現状維持、

あってもいいかな。。

とそのままにしてます

 

今日は「スボラーのファッション事情」

というタイトルですが

先にお伝えしておくと、

私にファッションセンスはありません。
興味・関心は。。。

減った(昔はあった)と思います。

流行の服に靴、かわいいネイルに

アクセサリー。

「今日はどれをつけようかな~、

何を着ようかな~。わくわく。」

なりたいイメージをいくつも持って、

たくさんのアイテムに囲まれて幸せを

感じたりもしてました。

が、月日は流れ、だんだん好きなものが

固定されてきたんですよね。

自分の好みに自分で気づいた

というのでしょうか。。

たくさん無くても好きなものがあればいい。。と変化しました。

あとは自分の物の管理能力の無さから、

せっかく買った沢山のアイテムをあまり使いこなせてないんですよね。

 

わたしの物の管理能力は低い

だからアイテム数を減らさないと

使いこなせない

さて色々数を減らそう

昔に比べたら

管理できるくらいには減ったかしら。。

(いまここ)



色々減らした中でも装飾品?は

ずいぶん数を減らしました。

バラバラに収納してある

全てを集めてトレーに。

スボラーのファッション事情_c0345592_20160698.jpg

ピアス・ネックレスは

普段つけるのをやめました。

(冠婚葬祭用にパールのネックレス・ピアスのみ所持してます。)

あと、ヘアアクセもやめました。

アメピン、黒ゴムのみ所持してます。

 

私の場合、色々減らそうと試みても残ったもの=好きなもの、だと思います。

時計は3本。

あ、あと結婚・婚約指輪、

はめてるので撮るの忘れました。。


by zubo-life | 2014-11-11 20:20 | ファッション
<< ズボラーのファション事情2 ものを置かない=そうじがめんど... >>